初心者にはとても難かしい電験三種
市販の参考書を読んでも、電気初心者にとってはわからないことばかりです
これから電験の勉強を始める電気初心者の方に向けて、電験の内容をやさしく解説し
「誰でもわかる電験参考書」を目指します

2017年09月26日

平成29年度解説 合格点独自予想 案内






平成29年度 電験三種試験問題 の 解説 が、

翔泳社のホームページにて、発表になっています。

以下からご覧になれますよ。

平成29年度 解説


今年受験した人の一番の関心事といえば、

やはり「今年の合格点は何点か?」ということだと思います。

自己採点の結果が、50点や55点だった人はとくに気になりますよね。

「電タク」さんのブログにて、独自の予想が載っていました。

気になる方は、見てみてはどうでしょうか?
↓ ↓
今年の合格点は?独自予想

あくまで独自予想ですので、

結果発表までは、あきらめずにお待ち下さい。


にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ

4科目 正方形yahoo.jpg
電気初心者の方に
お薦めの参考書




posted by shiro at 17:47| Comment(0) | 電験三種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
電験三種 やさしい解説 「誰でもわかる電験参考書」